関パニ!続き

今夜のレコメンはなんと録音!!なんかすごいタイミングですね(爆)



『東京都某所 貧乏テレビ番組制作会社』
のナレーションとともにパイプ椅子に座って机囲んで楽しそうなエイトの様子からスタート!!
亮ちゃん素敵な笑顔です♪
『7人のAD・・・関ジャニ∞


社長からの指令を成立させないといない!!らしい。

『ヘ〜イ!関パニ〜♪』
とメンバーバンドで歌ってオープニング♪オシャレな映像です♪バックがピンクとシロで英語の文字と関パニの文字。グラフィックっぽい♪

雛「知ってどうなる?!街録クイズSHOW〜〜!!」

バックは真っ白!メンバー長机に横一列にお座り!赤ジャーが映えます(笑)

亮ちゃん薬指と小指たてて両手を挙げ「イェ〜〜〜〜〜〜イ!!」

雛「最近のクイズ番組人気にあやかり画期的なクイズSHOWが誕生!高視聴率間違いなし!」

横「わかった!画期的やな!」


『あなたが思うごちそうはなんですか!?』

浅草のソバ屋にきてたおじさんに聞きました。

ここからしばらくおじさんが大きく映し出され

下にエイトが横一列に並んでおじさんたちに突っ込んでます(笑)なんでおじさんアップでエイトが小さいんだ(苦笑)

酔っ払ってるおじさんたち幸せそう(爆)

横・雛・丸・たちょがコメントつっこみしてる中

亮ちゃんは両手をホッペにひじ突いて

目がとろんとろん(爆)

まさかの眠そう〜〜〜〜〜〜WWW

でも、それがまた可愛いwww


V終わったらクイズスタート!亮ちゃんお目覚めです(笑)

『あたしんち』のお父さんに似ているおじさんのごちそうベスト1を当てるというもの!

5位は大きい玉子丼 4位海鮮丼 3位親子丼 2位カツ丼

丼丼丼できたのでメンバーみんな丼ものばかり。

すばちゃん『天丼!丼で着てて最上級というかね豪華なかんじするでしょ!』

丸ちゃん『天丼!』

雛ちゃん『うな丼』

安『あ〜〜!!!』

たちょ『僕、牛丼。やっぱ肉でしょ』

一同『あぁ〜〜〜〜〜〜!!!』

横『全く違うわ。ソバ。問題になってるのになんでそんな答えになるの!絶対丼ないわ!!クイズやもん!』めっちゃどや顔でしゃくれてる横ちゃんw

雛『亮ちゃんは?』

亮ちゃん『やっぱ酔っ払って思い出すのは、お母さんの手料理でしょ!』上目づかいで激カワお母さんLOVEな亮ちゃん♪



読んでくれていた方、中途半端なところでごめんなさい!!

ちょっとココで中断!続きは明日また書きます。