関パニ続きその2

横『オレ、絶対丼は無いと思うで』

たちょ『絶対はないよ』

横『絶対や!』

たちょ『絶対はない』

子ども横ちゃんに大人たっちょんの戦い(笑)


丸『じゃあもし丼出たらどうします横山さん?』

横『切腹するわ!!』(爆笑w)

お子ちゃま過ぎるww


横『酔おうてはりますから!ソバ食べたいって』

丸『あっさりいきたいかな』
優しい丸ちゃん♪


ココでヒントが。

【最近買った贅沢なもの焼酎】


横『ソバや!』雛『なんでや!笑』

焼酎=そば??

横『ほんまに信じてくれ!ほんまに』

丸『うなぎ丼の濃いやつだったら焼酎があいそうや!』

今まで黙ってた亮ちゃんがペンもって

『焼酎に合う合わんじゃなくて、あの人が贅沢って思うものが焼酎って言うのがヒントじゃないの?』
とズバっと冷静に分析(爆)丸ちゃんの意見を一刀両断(苦笑)

でも、たしかに亮ちゃんの方が意味合ってる気がします。

雛『そういう観念?』亮『そうそう』

横『丼はない!「丼」ないて!『丼ない』て何回言うてると思う?』

とにかく丼はない!といいはる横ちゃんww

雛『他のメンバー丼あると思ってしゃべってるから!』

たしかにさっきからいくら『丼ない!』っていっても雛ちゃん丸ちゃん以外反応してません(爆)

横『絶対丼ない!』

亮『天丼かうな丼って言ったらどっち?』

横『どっちもない!』

雛『どっちかっていうたら』

亮『譲歩してかな』大人な亮ちゃんww

雛『どっちかっていったらどっち?』

すぅぅぅっごい小声で
天丼』と横。

メンバー爆笑ww

安『ちっちぇ〜〜〜!!!』


最後は多数決で決定することに。

結果は6対1で天丼に。

最後までないないと横(苦笑)


その結果は・・・・

まさかの

うな丼!!!

雛ちゃん大正解!!

たちょ『おしい!』

丸『おしいな』

雛『かすってたんや〜!!』

雛『でも、ほら丼でよかったんやん素直に』



すました顔で黙りこくる横に

雛『何それ?』

横『誰にだって黙秘権ていうもんがある!』(爆笑ww)

お子ちゃま過ぎる〜〜〜〜〜!!!!


不正解だったためもっとも足をひっぱた人に罰ゲームが!!

目に見えて横ちゃんなのでブツブツいう横に

亮『グループでやっていく上で協調性が』君が言いますか!?(苦笑)

雛『大事やな』

『みんな仲良くしようや!』とたっちょんと亮ちゃんの肩を組む横(笑)


結果は・・・・




ここで前回書いた亮ちゃんのジングルでCMに♪



横ちゃんのジングルで始まり♪

横ちゃんのボンゴと亮ちゃんのギターをBGMに

サイドの髪をかき分けて

無邪気な可愛い笑顔で

『昨日オレ剃ってん』ニッコリ♪

と剃ったところを見せる横ちゃん(笑)




罰ゲームはもちろん横ちゃん!

メンバー『3・2・1!!!』

頭上から粉が降ってきて

横ちゃん真っ白けっけ!!

メンバー『うわ〜!うわ〜wwwww』

横『基本オレ白いのにこれ以上白くなったらアカンやろ』


短いバンド映像が入りおしまい♪



私の文才じゃ楽しさが伝わらないかもしれませんが(汗)

すっごくゆっる〜〜〜〜〜〜いエイトの番組です♪

いい意味でエイトらしい深夜番組という感じでしょうか!?

ここまでお付き合いいただきありがとうございました♪

皆様スターも沢山ありがとうございました〜〜〜♪♪♪