関パニ!

いや〜!!短いけど面白いです!!今回はクイズ!!

何がいいって常に全員が映ってる!!

今回は赤ジャー!

亮ちゃんが洗いざらしみたいな髪型で激カワです!!!!前髪あってふんわり♪


長い机にみんなで座ってるんですが

ひじついて顔に手をあてて、お目目キュルキュル♥させて

ノックアウトです♥♥♥(萌)

途中鼻にマーカーつっこんで考えてるアホぽい亮ちゃんもめっちゃ愛らしかったです♪



ジングルはCM入り終わりにながれますが

亮ちゃん座ってギターで横ちゃんボンゴ。他メンはただ後ろに立ってます。

で!!!

亮ちゃんのつま弾くギター(これがめっちゃカッコイイO(≧∇≦)O !!)とボンゴで


亮ちゃんがアップに


そして一言ささやくように



『乾杯♥♥♥』



♥♥♥キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!♥♥♥


あまりの美しさ♥♥♥にショック死!!

ハァハァハァ♥♥♥(興奮)


CM終わりは横ちゃんがアップでひとことでした!

たぶん毎回二人づつ楽器もってピックアップで一言じゃないかと。

来週は誰かな!?

とりあえず萌えどころ満載で亮ちゃんよくしゃべってって楽しかったです!!


即効でイラストにしてみたもののこれはいくらなんでもヒドイですね(苦笑)

まずは亮ちゃんだけ♪細かい内容は明日も仕事で早いので

また明日!!