横アリ4日1部参戦レポ!


完全ネタばれになっちゃうんでOKな方だけお願いしま〜す!





グッズがすっごく並ぶと聞いていたので開始時間10時前の9時40分ごろ到着しました。

が!!甘かった・・・。既に長蛇の列で7時間待ちでした(涙)

並んでも誘導の人が適当でワケ分からず、文句いいに行っている人多かったです。

中でかったほうがいいと思い急いで入場の列へ!!


それからが長かった〜。結局3時間ちょっと並びやっと中へ!!

今回はママさんとの参戦だったけど、そんな早く行きたくないとのことで一人で並びに行っ

たので、誰もしゃべる人がいなくてつまらないつまらない(悲)

若いコに囲まれドキドキ。

仕方なくipodをず〜〜〜〜と聞いていました。



なんとか無事に開演ぎりぎりに購入できました(汗)

東京ドームは全然並ばなかったのに(苦笑)

オススメグッツ

・イエローポーチ(メンバー内唯一売り切れだったのでお早めに)

・クリアファイル(2種で半袖腕ムキムキ亮ちゃんと前はだけまくりのセクシーショット)

・パンフレット(全部の写真が良いです!!亮すばショットとか個人とか♥メンバーとの喧嘩エピもあり亮ちゃんは安でびっくりな内容だったのでお楽しみに♥)

・うちわ(珍しく(笑)ビジュ最高です♥)

・ペンライト(∞の形でかわいいです♥)

でも、どれもかわいかったですよ!!





今回は登場の映像とアナウンス紹介が面白かったです!!爆笑でした!!

覚えている限りのを書いてみましたが間違ってるところもアリかもですがおおめに見てください(汗)。


浪花の暴走野郎・渋谷すばる

百獣の亮・錦戸亮

キテレツアーティスティック・安田章大(お父さんはチンパンジー

一発ギャグ製造機・丸山隆平(滑ったことは一度もない、と本人が言ってるらしい)

沈黙のセクシーピッグ・大倉忠義(ガウンに豚の鼻のマークと書いてありました)

ツッコミのファンタジスタ村上信五(今までつっこんで3人を病院送りにしたという噂があるらしい)

リアルピーターパン・横山裕(天才なのか天然なのか本人すらわからないらしい)


ジュニア一切なしのエイトオンリーだったため見やすくてとてもよかったです!(スッキリ)

本当にこんなに踊るコンサート他のグループでもないんじゃないかってぐらい

めちゃくちゃおどってました!!とにかくカッコいい♥セクシー♥カッコいい♥

やらっちが演出踊りを行なってるのが良く分かる内容で、踊りがめちゃ難しくて細かい!

やらっちありがとう〜〜〜!!!!

踊ってない曲がないぐらい!!BJぐらい!??NEWSの倍は踊ってました♥


なんといってもメンバーソロとユニットがすばらしかった!!!死ぬかと♥

ソロは・・・


Open your eyes(錦戸+Back:丸・たっちょん)
でも亮ちゃんばっかり見てて二人は目に入らなかったんですが(笑)
セクシーな声に腰砕け♥
ただ、とても短いのが残念。。

・Forward(村上+Back安・すばる)
Back二人の踊りがかっこよかった〜〜〜♥

・ConfUsion(横山+Back:たっちょん)
横が男前で色っぽくてダンスかっこよかったです!たっちょんは振り間違えて苦笑いしてました(笑)

・わたし鏡(安田+Back:横)
横わらかしてくれました〜(爆)

・MAGIC WORD〜僕なりの...(丸山+Back:亮)
亮ちゃんちゃんと踊ってよ〜〜〜!!!めっちゃ笑顔で踊ってない(苦笑)

・Butterfly I loved(大倉+Back:丸安)
たっちょんかっこよかった〜〜〜♥エンドレスショックでの成長がみられました♥

・愛してる愛してない(渋谷+Back:横ヒナ)
この歌だいすき!!歌うまい!!セクシ〜〜♥


メンバーバックはいいですね!!ぜひこれからもお願いします!!!


ユニットは・・・



渋安曲(ちょっと大人な内容で歌い上げ聞かせる歌でした。鳥肌もんです!!!)


亮倉曲(や〜ば〜い!!!殺される!!!めちゃくちゃたぶん1番踊ってます!!しかも二人が絡み合って踊るのでエロ過ぎです!!!18禁(笑)指を絡ませあって腰くねらせて♥セクシー&かっこいい〜〜♥もう必見です!!)


丸村横曲(ヒナのピアノ必死すぎてこっちまでカラダに力が(笑)
ちょいちょい音外すし(爆)バラードです♥)



ぜひこのユニットアルバムに入れて欲しいです!!切望!!じゃんけん決定万歳の組み合わ

せ、まさに奇跡のユニットでした♥(すば亮も聞いてみたいな〜)



BJは全員で楽器演奏してでしたが最高でした。泣いてしまいました・・・・。

名曲です!!皆さんハンカチ必須です!



レンジャーは感動(!?)巨編(!?)でした(笑)

フライングもWSで見ていても予想を上回るぐだぐだで爆笑でした。

今回の振りはボケと突っ込み!横が選んだ物を渡されその場ででした。

選ばれたのは・・・

丸ボケ・すば突っ込みコンビ(さすが爆笑でした!!!)

丸ボケ・安ツッコミコンビ(安ぐだぐだでメンバー失笑(笑))

亮ちゃんの見たかったな〜〜〜。ボケで(笑)


イエローのソロありでした♥

横とすばちゃんとたっちょんが絶好調で笑い死ぬかと思いました。

メンバーも「ブラック絶好調やな!」って言われてました。

ナスのフライングでは、メンバーマジ受けで台詞言えず(笑)

個人的に前回より好きです♥



MCは・・・

・仕事の話になりブラックが

「ワイドショーで『心配なのは錦戸君よ〜NEWSもやっててドラマもやってて、絶対2人いるんじゃない?実は双子?』って言ってたで〜」

って振ってくれたのにイエローさんそっけなく「違う。」の一言(苦笑)




・たっちょん丸ちゃんのダイエット話になり、痩せられないと。

横は亮ちゃんすばちゃんが『太りたい』と言ってるのが腹が立つと怒り出す。

そしたら今まで静かで置物だった亮ちゃんがいきなり大きな声だしてしゃべりだしたので

びっくり(笑)

「太るほうが難しいて!!」とS気味に(笑)どんどん加速して横を攻めまくる亮ちゃん。

負けじと横も頑張りますがトドメを指すように(苦笑)

「正直言ってこんなかで一番やばいのは横山君やで!!大倉はインナーマッスルがあんね

ん!でも、横山君の腹めっちゃぶよぶよやで!!」(けっこうキツい言い方)

とにかく鍛えて筋肉つけろとあつ〜〜〜〜く語っていました(笑)

でも、錦戸さんあなた丸ちゃんと約束した太る約束は〜〜(苦笑)

「あと8キロ太りたい!!」っていった亮ちゃんに会場は大ブーイングでした。

それは太りすぎじゃないかな〜やめて〜〜〜(なあ、無理でしょうが(笑))





・横が「ジャニーズの男前の共通点発見したんや!!みんなでべそやねん!!タッキーでしょ、木村君もだし!な!!」ていったらヒナが自信満々に(笑)

「おれもでべそやで!!ってことは俺も男前ってことやな!同じグループや!」

みんな「お前ありえへん!!どこまでポジティブやねん!!!」メンバー引き&爆笑

横「錦戸は!?」横ナイス!!今日は亮ちゃんによく振ってくれます♥

亮ちゃん「実は俺もちょっとでべそやねん(ちょっと興奮気味で嬉しそうに♥)でも、村上君と一緒はいやや〜〜〜!!(自分の体ギュってしてヒナから離れる亮ちゃん(笑))」爆笑!


亮ちゃんが、ちょっとでべそって今まで気付かなかったです〜〜!!

MCでこんなに話す亮ちゃんレアでした♥



とにかく終始テンションが高くてレアな亮ちゃんでした♥客席に座って歌っちゃったり、

握手ガンガンしちゃうし!!激しくノリノリに踊っているし♥

アンコール後にはける時も「せ〜の!」「パ〜ン!」のやりとりを2回もやったりと

どうしたの!??ってぐらい終始ニコニコご機嫌でした♥

ずっと「バイバイ♥ありがとう♥」ってなかなかはけず♥

錦戸亮の魅力全開&新しい魅力も全開でした♥大好きて何回思ったことか♥






さて、ここから愚痴です(苦笑)

今回まったく亮ちゃんこない!!!逆ばかりで近くに来たと思ったら曲がっちゃうし

何度「え〜〜〜〜〜!!」と崩れ落ちたことか(泣)もうすこし均等にして!!!

そして、トロッコなし!!スタンドのひとは見えなくて可愛そうでした。アリーナも

見えるけど近くには来なくて。

センター席の人はほんとに大当たりですよ!!トロッコ出てほとんどの人握手出来たのでは

ないかと思うぐらいでした!!センターばっかり気味・・・。

ただ、今回ジュニアなし踊りまくりなためとってもシンプルな構成で

歌手・関ジャニ8という感じだったので仕方ないのかなと思う気もします。

踊りすっごく頑張ってくれたので。。。




とにかくダンスと歌がやばすぎます!!!これからの亮友さん失神しないように気をつけて

下さいね!!ほんと〜〜〜〜〜〜〜に関ジャニ8かっこいいです!!!最強です!!♥





一緒に行ったママさんはなんとたっちょんのファンに!!

ポーチ買っていました(笑)

好きになった理由が

「ご飯一杯食べるトコとご飯について幸せそうにしゃべるトコとのんびりしたかんじがかわ

いい♥」

そこですか!!!?(笑)

前に並んでた女の達二人が話してるのを聞いていきなり

「え〜〜〜!そうなの!??」

って会話に入ってちゃうし(爆)

あたしがびっくりして大慌て!!!

「ごめんね〜びっくりしたよねいきなり(汗)」

と必死にフォローしました(苦笑)

「だってこっち見て話してたから〜。あたしに話してるのかと思ったんだもん!」


って、見ず知らずの人にいきなり話しかけるわけでしょ!!(爆笑)