ダイダマン

レギュラー化お願いします!!

なんてステキな番組〜〜〜♥どれをとってもパーフェクト!!テッロプも絶妙♥

他に比べてアップも多いし♥



あたしも片付けられない女なので人のこと言えませんが(あそこまではないけど(苦笑))

どん引きする亮ちゃん 説教しだす亮ちゃん キレる亮ちゃん 嫌がってる亮ちゃん

さげすんだ目 怯える亮ちゃんどれもたまりません♥(SM両刀なので♥)

あの顔がもうもうもう〜〜〜〜〜〜♥かわいい〜〜〜〜!!!!!



でも、なんといってもすばちゃんホントによくがんばったね!あれは、キツイ!

下着とかもあってブラ洗わせられてるし(笑)水場はつらい!

見ながら「嫌や〜無理〜〜!ひぃぃぃ〜!」やってもいないのに震えました(苦笑)


ヒナはきれい好きだから実は一番つらかったのでは(苦笑)

おにいちゃん二人で亮ちゃんのフォローありがとう♥



たっちょんは大絶叫(爆笑)これ以上ないぐらい大きな声で叫んでいましたね(笑)

怯えた顔がツボでした(笑)

横もしゃくれ過ぎ!!!(笑)


ヒトデは気持ち悪かった〜。安丸ちゃんごめん。頑張ってたのにインパクトが・・・・。

見直して見るね♥




エイトはこの番組を逃しちゃいけない気がします!嵐もTOKIOもこういう番組で人気出てステップアップしましたしね!!!(Dの嵐とか鉄腕初期とか)エイトもぜひ♥