行ってきました横アリ!!1部


楽しかったです!!!色々ありました〜。いい事も悪いことも(苦笑)

今日は燃え尽きたのでまた明日レポします!

とりあえず、セットリストだけ。


KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008∞だよ!全員集合


ワッハッハー


ズッコケ男道


イッツ マイ ソウル


Do you agree?


Heavenly Psycho

挨拶<ソロメドレー>

OPEN YOUR EYES (亮ちゃん)

Forward (ヒナ)

わたし鏡 (安)

MAGIC WORD〜僕なりの・・・〜 (丸ちゃん)

愛してる愛してない (すばる)

Butterfly I Loved (たっちょん)

ConfUsion (横)



∞レンジャー(ナスレンジャーメイン)


ヨリミチ



MC




渋安曲

亮倉曲

丸村横曲

All of me for you


誰よりキミが好きだから

好きやねん、大阪


関風ファイティング


∞SAKAおばちゃんROCK


大阪ロマネスク


Dive


口笛の向こう


強情にGO


BJ

<アンコール>

無限大


ワッハッハー