代打屋

やっと見れました。

まだ見てない方は読まないほうがいいかもです。








まさに亮ちゃんづくし!!!!

放送前はヤキモキして若干振り回されていましたが・・・。



ハリセンボン春菜さん羨ましすぎです!!!

でも、私の脳はおりこうさんなので春菜さんが視界まったく入らず

自分にすり替わっていました(爆)



「夜あんまり寝られなかった」ってどんだけ乙女なんですか!?春菜さん相手

でも緊張するんですね(失礼)

ハイヤーの中でヤケ酒する亮ちゃんホントにかわいい♥

シャンパンがぶのみし過ぎ(笑)


罰ゲームで「10秒見つめてメガネを外す」このときの亮ちゃんの目が口が

もう激ヤバです!!心臓バクバク!テレビにめっちゃ近づいて自分が見つめら

れているかのように妄想を楽しみました♥

これはリピしまくり静止して10秒どころじゃなく

永遠に見つめてもらいました♥

テレビに近づくのオススメです(笑)



ホテルでの食事「あ〜ん♥」する亮ちゃんがかわいいのなんて!!

ホテルパシフィックメディリアンは私も以前に宿泊したことがあるので、もう

余計に妄想全開!!



キスしようとする前に毛皮を脱がせようとする亮ちゃんが

「大丈夫だから」ってハニカミながら言っている顔が

「もうどうにでもして〜〜〜♥」って叫びたくなるぐらいツボです♥


そしてそして、なんと言っても亮ちゃんからのプレゼント

『粉雪』

ギターでの弾き語り。

若干酒やけ!?(シャンパン飲みすぎ(笑))か声がかすれてて、出にくそう

にしている顔がセクシーでたまりませんでした♥時折ハニカミながら優

しい笑顔で歌っていて涙が出てきまし♥♥♥♥♥






今回ハリセンボンでよかったなと本気で思いました。これが女優さんだった

り、タレントだったり、お笑いでもにしおかすみことか青木さやかとかだった

ら、リアルにショックをうけていただろうなと。

ハリセンボンには失礼ですが(苦笑)




エイトのコントも久久に見られて楽しかったし、

代打屋番線もすべて見られて大満足♥

最後の歌はほんっっっっとうにたのしかった〜〜〜〜〜〜♥

今までとは志向が違っていてメンバーもとても楽しそうでした♥

亮ちゃんのブンブンも久久に見れたし♥


ぜひぜひレギュラー化してほしいです!!!

この番組作ってくれたスタッフさんグッジョブです!!!ブログにカットシー

ンが沢山あると書いてあったので、ぜひそれも全部放送してほしいです!!


代打屋で亮ちゃん満タンに補給出来ました♥♥♥

まだ、これから見られる方は亮ちゃんとのデートをお楽しみください♥
(ポイントは春菜さんを自分にすり替えて見る♥です。)