むちゃブリスペシャル

代打屋の後に見てはいけません。

文句ばっかりになってしまいます(苦笑)

なので先に見ることをオススメします。


でも風船割っちゃって開き直り拗ねる亮ちゃんはとってもかわいかったです♥

後、安がちっちゃい子どもみたいでかわいかった〜〜♥コテンコテン転んじゃ

って(笑)鼻水もジャニーズなのにいいの!??たしかカメは『ごくせん』の

泣くシーンで鼻水をCGでたっかいお金で消してもらったって話していたのに

安は、どアップじゃないですか!!(苦笑)

それにしても、最近すば亮コンビが多いですね〜〜。

たっちょん亮コンビも見てみたいな〜〜(まだやってないですよね!?)