カウントダウン

長野にいながら見ましたよ〜〜〜!

亮ちゃん・山P・仁・亀の『青春アミーゴ』死にそうでした。(爆)

ジャニーズに、まったく興味のない友達に

「奇跡の4ショットなんだよ!!」と熱弁しました(笑)

だって、亮ちゃんと仁すごく嬉しそうな顔してましたよね!?

あと、亮ちゃん・松潤のショット!肩組んで歌ったり、年男では

「またご飯いこうな♥」って。

行って行って♥そして報告して♥


そして内君。

「好きやねん大阪」の時一瞬映りましたよね!??

たぶん内君だと思うのですが・・・。

とっても嬉しかったです!


亮ちゃんエイトとNEWS往復している割にあんまり映らず

「え〜〜〜やっぱり(苦笑)」

もっとテンパッテいる亮ちゃんをうつしてほしかったです。