ドラマ♪ドラマ♪

仁のドラマが決まった〜!わーい!嬉しい!有閑倶楽部は漫画もちらっと

みたことあるけどよくわからない!?でも、事件解決するやつみたいだか

らかなりかっこいい仁が見れるんじゃないかな!!やせて日に焼けて髪も

短くなって!!かっこいい〜〜!10月クールは楽しそうなドラマがいっぱ

いだなあ♪♪♪特に「探偵ガリレオ」とか「医龍2」と

か「働きマン」とか「SP」とか「ハタチの恋人」!基本ドラマ見ながら

せっせとカードやら発表会の準備やらするので。TVっ子だ〜!何かで気を

紛らわせながら仕事しないと精神的にまいっちゃうもん!


ブログ立ち上げてから、クリーニングいって⇒ヨーグルトと牛乳買って⇒

美容院行って来ました!前髪も作って若返り!カラーリングもして。めざ

せ!素敵女子!!子どもたち気が付いてくれるかな〜♪