はじめちゃいました!

ブログデビューしちゃいました!ドキドキだったりして(笑)ワコさんとree_さ

んの読んでたらやりたくなっちゃいました!


じゃあ早速!!



朝起きたらNEWSのCMやってて、しかも亮ちゃん!!なんてかっこいいの〜

〜〜!

朝からいい気分♪あの撮影風景フルでみたいな〜!

そういえばこの前、RUSS-Kのお店にいったら、商品お買い上げの人にNESWコ

ラボの特製パンフレットさしあげますって書いてあったの。すっごい迷って迷っ

て迷って・・・だってパンフレットほしいんだもん!!でも、ここの服ってカジ

ュアルでアムロちゃんが着てそうな感じの服だから、あたしはちょっと着れない

な〜って。泣く泣くあきらめました。。。どんなパンフだったんだろう!?