レコメン&レンジャー


レコメン気合で聞いてやりました!!

結果・・・・・  



な〜にしゃべってるんだかよく分かりませんでした(涙)

でも、ところどころ聞こえましたよ〜。


最初のこんばんワンツーが亮ちゃんとたっちょんがやけに声がちっちゃい。

だって、たっちょん3分前まで寝てたんだって〜(笑)さすがTHEマイペース!

ヒナの虫嫌い話では 安がロケバスにおもちゃの虫を買ってヒナに見せたらマジ

ギレしてたって。安も普通に謝ってしまったらしい(マジギレ雛こわそ〜)

あたしも虫が大〜〜〜〜〜〜嫌いでしたが、慣れって怖いね・・・幼稚園にいれ

ば虫との遭遇率100%だから、もう嫌いとか言ってられない!!先生は強い

よ!!でも、蝶とかカナブンとかバッタはやだな(怖)基本的には嫌い(苦笑)


リスナーの宿題ネタではみんな適当〜に答えてて・・・まぁ頑張れとしか言いよ

うないけどね〜。頑張ってください!


ありなしコーナーでは

『彼氏とのメールのやりとり3回はありかなしか』


まぁ、答えるリスナーの若いこと!14歳とかだよ〜。ありとか言ってる子はウソ

だね!エイトの目を気にしたね!な〜んてひねくれたことを思ってしまいました

よ(苦笑)エイトは3回も長いって言ってましたが、亮ちゃんはきっと(こっか

ら想像)「メールしたら会いたくなっちゃたから来ちゃった!」なんて言ってお

家に来てくれるの〜〜〜(暴走)だって甘えんぼさんだし!




『7分の1エイト』

・ステージ上でもらしちゃったことあるメンバー多くて素直でいいな〜なんて(笑)

・衣装交換したことあるで安と亮ちゃんが短パン交換って、亮ちゃんの短パン姿見

たかった!!横のすばるのスカートはいてる姿も見たかったな〜!(気づかずに

はいちゃった横もすごいけど)


後は、よく聞こえませんでした〜〜(涙)





『レンジャー』


レッド:なになに気になる〜!

イエロー:あっそ。(期待してなかったからいいけどさ〜でもさ〜)

オレンジ:そんなに鳥取はなにもないの!?鳥取の人怒るよ〜〜(笑)

ブルー:いつもかわいいメール。女の子のあたしよりよっぽど絵文字使ってるし(汗)横とゲーム楽しそう!

グリーン:髪型たのしみ〜!∞のギモンの時ぐらい短いのかな〜(ドキドキ)

パープル:人間だからそういう時もあるよ〜、完璧だったら人間味なくてつまんないしね!反省することが大事!

ブラック:3キロ。あたしも頑張ります!