ツリー!

昨日からラフォーレに飾られてるツリー♪たまたま渋谷に行く予定があったので見てきました!
おっきいツリーに『KANJANI∞』て書いてあり、数人のファンの子が写真とってたので、まざりながらパチリ♪夜は電飾がキラキラで綺麗でしたが写メでは昼間しか撮ってなかったので。



ちなみにタワレコ関ジャニ∞祭り?!で今までの直筆サインとコメント入りポスターが展示されてます!今回のシングル用の直筆コメントもあり、写真厳禁なので、亮ちゃんコメントだけ覚えてきました!

『こんにちは!ようこそタワレコへ。今眼の前にあるのは関ジャニ∞のNEWシングルです。気になった方は一度騙されたと思ってきいてください』

です!お近くにお住まいな方は行ってみてください♪