カウコン&リリースラッシュ

覚悟はしてましたが、京セラ単独カウコン。行きたい行きたいけども、年末に関西に飛び帰ってくる自信がないです。交通機関もようわからないし、1人で行くのは不安だし。でも、エイトと年越し考えただけで幸せだろうな〜♪ドームでやってくれたら一緒に行ってくれる人いたんですが。。諦めきれないので30日なら行けるかも!と思案中!ただ、電車ホテルをとらないとだから早めにしないとですよね〜。遠征したことないのでさっぱりわかりません!!誰か関東で行く人いないかなぁ〜なんて。私の周りにはいないよなぁ(苦笑)

リリースラッシュは嬉しすぎます!ヤンマー作詞作曲が特に楽しみです♪snow whiteって白雪姫て意味ですからどんな詩なのかとワクワクです♪