DVD

亮ちゃんの誕生日の今日届きました!

早速PVだけ見ました!!

部屋真っ暗にして!!(亮ちゃん引き立つように・笑)






錦戸亮・・・・・・

かっかっか・・・・

かっこいいいいイイいいいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!



はぁぁぁぁぁ〜ん(腰砕け)


パーフェクット!!!

最後のハニカミで倒れました!!

すごいすごいすごいすごい!!!!

家宝決定です!!








他メンバーのPVも見ました。

個人的好みとしては・・・

亮ちゃん以外だと次にシゲのがスキです。

亮ちゃんも言っていたとおり見やすい!!

楽しいし♪

それぞれ感じた印象は


コヤちゃんはKAT−TUNみたいな。


マッスーはマッスーらしい。子どもがかわいい♪この曲調すきなんですよね〜。


テゴはTHEテゴですね。


山Pはお金かかってるな〜。けど個人的にスーツじゃなくてもちょっとラフな衣装がよかったなでエロめにいってほしかったな。
あとCGがテトリスに見えた(笑)


シゲは女子高生可愛かった〜!!いちを女ですが負けた(爆)他のメンバーにはないカラー感がPOPで楽しかったです☆



本編とドキュメントも楽しみです!


亮ちゃんの誕生日だからかパソコンの調子がよくなったため久しぶりにパソコンからお送りしました♪