やっと!

ローソンCMゲットしました〜〜〜!!!♡
何十時間録ったか分からないほど、とりまくりやっと!やっと!
亮ちゃんCMゲットしました〜〜〜〜(涙)

ちょっと泣いてしまいました(笑)




DVDは見ました!が!期待しすぎていました。期待しすぎいていた私がいけなかった。
でも、亮ちゃんはパーフェクト!
亮ちゃん山Pの絡みはたまりません。

カメラアングルどうしてこうなっちゃったんでしょう!?

参戦したドーム映像だったので、気付かなかった亮ちゃんの動きやほぼ見てなかった他メンバーの様子も見れて幸せ!

亮ちゃんのツボは沢山ありますが、マタドールとかetc...♡♡♡

書いたら限がなくなりそうなので、亮友さんのを読ませていただいて、
『そうそう♡そうなのよ〜〜〜〜♡』と共感して喜ばせて頂きたいと思います♡