関東版

HANAKOにNEWSが特集されています。
その中の亮ちゃんインタビューにいくら亮ちゃん盲目の私でも、一瞬『え・・』ってことが(苦笑)ホントかウソか分かりませんが(笑)


毎朝起きたら自分に

「はじめまして、錦戸亮です。」

って言うそうです。
新しい自分に生まれ変わったという意味で。(たぶん心の中で言ってるのであって口には出して言ってないと思いますが・汗)


ほんとに!?亮ちゃん!?友達だったら普通にひきますよ。



でも、亮ちゃんなのですぐに、もうかわいいんだから〜♡
ってなりましたが(笑)


写真はスタイリッシュな感じです。
亮ちゃんは髪型はCMのでストライプのシャツにグレーのパンツと黒のタンクトップにグレーのパンツ。正直微妙です(苦笑)

というかみんな微妙!?
テゴ以外みんなシャツインです(笑)コヤちゃんなんてひとり高校生でもいけそうな写真です(爆)山Pはかっこいいけど、パンツがもうちょっと低めの腰ではいて欲しい感じです。