With

毎月買っている雑誌だったのでラッキー!と思いつつ(余計な出費がなく)

仕事にいく電車の中で読み読み♪

岡田くんかっこいい〜〜〜〜〜!!恋愛感も赤裸々に書かれていてなんだかド

キドキ!「触りたい」なんて意外だったので驚いてしまいました!


そして亮ちゃん♪

かっこいい〜〜〜!3ページものってるし♪岡田君とテイストがちと違って個

人的にちょっとがっかり(苦笑)

でも、やっぱりかっこいい〜〜〜〜!!!

恋愛感は岡田君のとは違い笑いながら読んでしまいました(爆)

「変わってる」が1番ショックって!!そりゃ配線好きは変わってますもん!

普通より変わってるぐらいが魅力的だと思うけどな〜。

まあ、言われたらショックですが(笑)

「かわいい」って言われたいなんて(きゃ〜)私は「かわいい」って言うと

男の人は嫌なのかな〜って思ってましたが。芸能人は言われなれてるから!?


なんと言っても「寝息」が好きな音って(爆)!!彼女的には先に寝てくれ〜

って思っているはず(苦笑)女の人は寝顔とか見られるのいやですよね〜。

っていうか、亮ちゃんの寝息と寝顔をいつまでも隣で眺めていたい♥