DVD47

なんと昨日不在届けだったのに近くにまだいるので・・・と届けに来

てくれました!!なんていいひと!!

でも、もう寝ないといけない時間だったのでぐっとこらえて寝まし

た(我慢我慢)。


そして今日やっと拝める!!

まずは寝起きから!

最強ですねエイト!!特に亮ちゃん!!というか亮ちゃんしか目に入

りません!(爆)



寝起きって普通不細工ですよね!?(あたしだけ!?)

亮ちゃんたら

かわいすぎます〜♡(鼻血)

セクシ〜すぎます♡(ショック死!)

パンツおしゃれ♡(ガン見!)

髪の毛の寝癖具合がかわいくてぎゅってしたくなっちゃう♡♡

しゃべり方が妙に甘えんぼ♡

シーツを手繰り寄せるしぐさがヤバイ!!♡

もうリピリピリピ〜∞♡♡♡


妄想爆発!あたしが彼女で昨夜お泊り♡

目がさめっちゃったから無理やり起こして・・・♡

裸であんな姿で寝返り打たれてこっちを見られたら・・・♡♡♡♡♡



寝起きどっきりでもうすでにっショック死しそうなのにどうしよう!

っと思いながらドキュメンタリーをみたら・・・・



う〜Nn....



ちょっと期待はずれ・・・。(まだ見ていない人ごめんなさい)


亮ちゃん全然映っていません。。。こんなところでも映ってないのか

い!!47都道府県全部が映ってるということだからかもしれませんが

目まぐるしくてなんだか全て同じ映像に見えてしまいました(苦笑)

NEWSみたいなの期待してたから・・・。う〜〜〜Nnnnm.


でも、



お猿さんみたいな身軽な亮ちゃん(体重軽いからね〜)

丸ちゃんにチューされる亮ちゃん(されるがまま)

T−シャツにお絵かきしてる亮ちゃん(子どもみたいでかわいい♡)

丸ちゃんに乗っかってがんばる亮ちゃん(亮ちゃんすごい!がんばっ

たね♡ヒナのフォローもやさしい!さすが亮ちゃんには甘甘♡)

ヒナにヤドカリ勧める亮ちゃん(ヤドカリになりたい♡)



は、リピリピでした♡♡♡



本編ライブ映像は私が見にいった東京ドームの日なので思い出して

泣いてしまうな〜。

っということで、土曜日休日にゆっくり見るつもりです!

特典のレンジャーも♡



あと、パッケージが紙なのもこの値段の安さなんですねきっと。

でも、個人的にプラの方が多少値段上がってもそっちの方が嬉しかっ

たりします。紙は角とか凹んだり色あせたりするのがちょっと。

A型なもんで気になってしまいます(苦笑)

細かくてすいません(汗)