8UPPERS

行ってきました!

横浜は倍率高いとにらみ、ちょっと遠いけど海老名で!!


今回お一人様のはずなのに、皆さんお友達といらっしゃってる方ばかり(びっくり!)
ネットとかで知り合ったとかなんですかね〜。
しかも若い子いっぱい!!なんだか映画館がファンだけなので
ちょっぴりドキドキ(苦笑)


感想は・・・

もう、関ジャニ∞最高!!!かっこよすぎる~~~~~〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

これに限ります♥

たまらん!!!

スクリーンいっぱいの亮ちゃんは男前過ぎて
終始ニヤニヤニヤニヤ♥
コレで色がもう少し白かったら最高(なんちって・笑)

たっちょんの笑顔がかわいい♥

丸ちゃんがかっこいい!!!!!

みんなかっこいい!!!!

このキャラ設定が本人たちに近い性格設定のように感じて
演技なんだけど、本人たちみたいな♥
よくわからなですよね・・すいません(苦笑)

バンザ〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!


そして、子ども大好きな私にとって
何より
赤ちゃんがべらぼうにかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥
お目目クリックリ♥
かわいいよ〜〜〜〜♥


みなさまDVD期待してもし過ぎても大丈夫です!!
それ以上ですから!!!


ありがとう!!エイト♥