オーラス

に実は参戦してたのですが・・・

webがすばらしいレポを載せてくれたので

今更レポかよ!!ってことで

たしかwebには書いてなかったであろうことを今更ですが

・オープニング挨拶
亮『イェイ!』ファン『イェイ!』

亮『イェイ!(ささやくように♥)』ファン『イェイ!(ささやくように♥)』

亮『ちょっとエロイ声で!イェイ』ファン『い・ェ〜イ!???(迷うファン・笑)』


・ピンクジャケットの衣装がり、メンバーそれぞれ言葉が刺繍されているようで
亮ちゃんは

『catch me』私を捕まえて♥
捕まえたい〜〜〜〜♥♥♥


・MCに入るとき、亮ちゃんと山Pが同時に水取りに行きながら、二人なにやら楽しそうにおしゃべり♥


・チェリッシュの振り間違えて亮ちゃん苦笑い♥


・アンコールで女装テゴに大興奮の亮ちゃん♥
『ゆうちゃん、おっぱい触らせて♥』
めっちゃエロイ目の錦戸さん(笑)

テゴに襲い掛かり、胸鷲掴んで腰摺り寄せる変態亮ちゃん♥
richaは鼻血出るかと思いました♥


鼻血は出なかったものの、次の日発熱(爆)興奮しすぎた模様です(苦笑)