ご挨拶♪

今年一年大変お世話になりました。

亀のようにのろい更新でしたが、遊びに来てくださる皆様が本当にありがたく

感謝の気持ちでいっぱいです!皆様のブログはほぼ毎日遊びにいかせていただいてます!


エイト関連でのTVやラジオの感想を書きたいと思いつつもタイミングを逃してしまったり

私生活が充実してきて遊びほうけてたり(汗

でも、気がつけば、「ポスター貼るのはちょっといやだな〜」なんて思っていたはずなのに

年末になってみると部屋中360°見渡す限りの亮ちゃんグッツにポスター(笑)オタク部屋に様変わり(爆)


来年は壊れたパソコンもNEWパソコンに買い替えたので、目指せ週一更新!!を目標にがんばりたいと思います♪

亮ちゃん愛は募るばかりですしね♪

無理なく楽しく来年も書き綴っていきたいとおもいますのでどうぞ宜しくお願い申しあげます。

そして遠征するんだい!!!



今年もありがたいことにカウントダウンに参加してきます(亮ちゃんなしですが・苦笑)しかもかなりの天井席!
雰囲気を楽しんできます♪


2009.12,31