スター

ありがとうございました!御礼が遅くなりました。

レコメンからノベルティーグッツとしてシールが届きましたよ〜(笑)

なんとも低予算な♪



最近は27日にアバター、28日仕事納めで、29日に軽井沢へスノボー、30日にのだめでした♪

エイトのカウコンを泣く泣くあきらめ、自分の中で締め切り当日まで悩んだ末に我慢したはずなのに
やっぱり行きたくて、30日は朝から『エイトは今頃準備してるのかな〜』とか『亮ちゃんテンション高いんだろうな〜』とか
思いは募るばかり。。それを打ち消すために『のだめカンタービレ』をママさんと二人で見に行きました(笑)
のだめ終始爆笑でしたが
終わればすぐにエイトのレポ探しでした〜。
なにやらセットが豪華でムービングステージもあって
セトリも神がかっていて
すばちゃんの涙あり
バブーンマンあり『シンゴ〜!』って叫びたかった〜!!
なにより亮ちゃんがめちゃくちゃご機嫌だったとか!!!!!!!!!
ぎゃ〜〜〜!!聞いただけでうらやましい!!!

でも何人かの亮友さんは参戦されているようで、それが嬉しかったりします♪