オルトロスの犬

ただただ碧井先生が可愛かったです♥♥

お口がふにゃ〜んてなっていたり、学校のシーンでいつの間にか生徒役が自分に脳内変換されて

『碧井先生〜質問していいですか〜?』

『ん?じゃあ、放課後おいで♥』

と妄想爆発してたり(エヘ♥)

手を踏まれて悶える碧井先生がたまらなかったり♥

あれもあこれも・・・・全部♥



内容としては、碧井先生が映ってないときは夢の中へ〜いきそうで正直うとうとしてしまいました(苦笑)

画面が暗いので見にくかったり、

悪魔の手で殺すシーンももっと衝撃的でもいいのになと。目が動くの笑っちゃったし(爆)

あさみちゃん銃奪われすぎだし(苦笑)ツッコミどころ満載でしたが

2話3話と面白くなっていくことを期待します!!