亮ちゃん一色!?

今日は渋谷で朝ごはんでした♪

前の日、日暮里に住む友達の家でセレブ会があって泊まっていて

そのまま朝は渋谷で朝ごはん♪いや〜リッチ(笑)

最近渋谷に行っていなかったのでついてびっくり!!

ドド〜〜〜〜〜〜ン!!!!と

オルトロスの巨大ポスターが!!!

思わず『あ〜〜〜〜!!』と叫び

友達に写メ撮らなくていいの??と言わればっちり♪

そのあともラスケーの巨大ポスター発見♪

いやはや亮ちゃん祭りですな♥



気分最高になりまして、そのまま109へ!

夏のバーゲンに行けてなくてもうファイナルでしたが人いっぱい!!

そしてお店の音が大きい(苦笑)

しかしばっちり、ロングキャミドレスとワンピをゲットしてきました♪