ポスター

たまったポスターやらカレンダーやら

宝の持ち腐れになっております。

皆様は飾っておりますか?

ダンナ様がいらっしゃる方は張りづらいとかありそうですよね。

私は自分の部屋なので張ればいいんでしょうが

恥ずかしくないですか?!

ジャニのポスター貼ってることが恥ずかしいとかじゃないんですよ?

そうでなくて、亮ちゃんのポスターがいっぱい張ってある部屋で着替えたり

寝たりって恥ずかしくないですか?!(キモっ)

意識しすぎで気持ち悪いんじゃボケ〜!!!って思った方お許しください(汗)

でも、恥ずかしい・・・気が・・・します(苦笑)

友達にももったいないから張ればいいじゃん!なんのために買ってるのさ!と言われますが。

1ヶ月ぐらい貼ろうかどうか悩んでます(苦笑)