夢2

仁亮で萌え萌えしていたら

雛すばの夢を見ました(なぜ!?)



友達の結婚式になぜか雛すばと私で出席。どうやら私達3人は親友らしい。

控え室で雛すばの服を直してあげているんですが、

すばちゃんはサスペンダーに蝶ネクタイ(笑)

雛は紫のスーツ(爆)

そしたら急にすばちゃんが

『こんなん嫌や!!蝶ネクタイなんかオレ似合わんもん!!』

と切れ始め

『そんなことないよ』と雛と一緒になだめるも

『蝶ネクタイは大倉が一番似合うんや!!オレじゃあかんねん!!(涙目)』すばちゃんがたっちょんしか

似合わないと泣き始める(驚)

雛『何言うてんねん!お前ほど蝶ネクタイが似合うやつはおれへんよ!!』とすばちゃんを抱きしめる(爆)

でなんやかんやと納得したすばちゃんと雛と私3人で

肩組んで

『蝶ネクタイ最高!!』って叫んで目が覚めました(爆)



正直、雛の紫のスーツが一番気になりました(苦笑)