独り言

本当に仁もみんなご機嫌で楽しかったですよ〜。

ゆっちはバンジー飛んだんです!!

飛び終わってからゆっちはちょっとパニック状態になっていて

心配しちゃいましたが顔も真っ青だったし。

でも、メンバーもすごく喜んでたし、ゆっち頑張ったな〜!!

本当にみんなご機嫌で楽しかったです!!






















山田優ちゃんとモデル友達、上戸彩ちゃんと小日向さんと佐藤君が見にきていらしゃったんです。

それはいいんですよ。いいんですけど、、、。

サイン投げのときに一部メンバーが

一目散に彩ちゃん達のとこにいって直接手渡しでサインを

優ちゃん達モデルさんに狙い定めてサインを。

そのまますぐにファンの子に投げてあげていましたけど。

この行動になんかそれって違うんじゃないの?って思いました。

ファンはこのときしかもらえないサインなわけで、芸能人は後から直接渡せばいいんじゃないでしょうか。