亮仁萌え日記

今朝のめざましWSご覧になりましたか?ばっちりエイト来た様子流れましたね〜!!

ただ亮ちゃんはちょっとでしたが(やっぱりか・苦笑)

衣装なんてうる覚えだったので全然あってなくって笑っちゃいました(あはは)


実はママさんが「今日のコンサートに絶対亮ちゃん来るって!間違いない!」と朝から断言していて
私は「まさか〜仙台あるし」といってたのですが

なんと本当に来ちゃったよ〜〜〜〜♥♥♥


亮ちゃん来てから双眼鏡で亮ちゃんにロックオン!だったので他のメンバーの動向は

ほぼわかりません(爆)


三塁側からやってきた亮ちゃんたち♥安の声で亮ちゃんたちが来たことに気づきました!

亮ちゃんまた痩せたのか!?やたらちっこく見えました(汗)


ピョコピョコ歩く亮ちゃんたちはそのままメインステへ。亮ちゃんたらまるで当たり前のように仁の横へ(きゃ〜〜〜♥)

顔を近づけて亮ちゃんと仁はなにやらコショコショ♥それが画面にアップで映り会場が悲鳴で揺れました♥

べったりくっつくわけでもなく1mぐらいの距離をあけて一緒にいる二人。もっとくっついちゃいなよ!!と思うけどそこはじらしプレイ♥

そのまま一曲目『ハルカナ約束』がスタート!亮ちゃんは仁と一緒にセンターステージへ!亮ちゃんは頭だけペコペコしながらファンに挨拶しつつ

移動。仁が歌ってる横でお得意のパチパチ拍手♥たまに仁をチラ見♥ギャース♥♥

それかメイン戻って一塁側へ〜。仁は時々亮ちゃんが後ついてきているかチラ見しながら歌ってました♥

そしたら一塁側へ行く角で急に立ち止まって、亮ちゃん思いっきりブンブンお手振りし始めたので、前を歩いていた仁が

『あれ?亮ちゃん来ない?』みたいな感じで後ろ見たら亮ちゃんがメッチャ手を振ってたので笑ってた♥♥♥

そのまま2曲目『will be』へ。今度は三塁側へ!♥ギャース♥ギャース♥

ピョコピョコ亮ちゃん歌う仁の横で直立不動の亮ちゃん(笑)

そしてペコペコとお辞儀をしながら帰っていきました〜♥♥♥

あまりの衝撃的なサプライズに現実と認識するまでに時間が掛かりました!泣きました〜。

終わった後は手が震えて大変でした♥



たっちょん安丸ちゃんは亮ちゃんガン見だったのでほとんどわからないのですが、覚えてるとこだけ。

・たっちょん花束もって颯爽と登場!格好のせいもありお花屋さんみたいでした(笑)

・丸ちゃんは記者になりきりカメラパシャパシャ!自由です(爆)一部のお客さんと小さく『パーン』をしていて満足そうな丸ちゃんww

・亮たちょ丸がトークできないので、必死にしゃべる安が雛ちゃんに見えました(爆)
「僕たちも6月の1日2日にドームでコンサートをやります!チケットが一般発売されますのでみなさん買ってください!」と宣伝(苦笑)

KAT−TUNにドームみにきてくれるよね?と言っていたので、もしかしたらドームコンに来てくれるかも!?



亮ちゃんは相変わらずご機嫌さんでビジュは帽子のせいで判断つきませんでしたが

ドラマまでにもう少し太って亮ちゃん♥

改めて錦戸亮は私にとって最強で最高なんだなと実感しました♥