エイトの夢久々に見ちゃいました〜〜〜!!

が、やっぱり亮ちゃんいない!!そうやらNEWSの仕事で!?(苦笑)


ママさんと二人で素敵な女性になろうツアーに参加し、なぜかお寺へ(爆)

そこで写真撮影をすることになり

お手本として登場したのが

これまたなぜか全員女装したエイト(笑)

七人のオカンの格好してます!!

6人で(亮ちゃんいないので・苦笑)固まってすっごいさわやかスマイルでポーズをとるエイトを見ながら

謎のおねぇMAN講師が
『ほら皆さんよく見て〜!横ちゃんとたっちょんの笑顔素敵でしょう!安君はなんて自然な笑顔!見てみて!!雛ちゃんのポーズセクシーよ!!』
と説明(爆)

みんなでエイトの真似をしてあーでもないこーでもないと(笑)

そしたら横のカツラが取れて
講師『いや〜ん!!カツラが取れても素敵〜〜!!あれこそあるべき素敵な女性の姿よ〜〜!!』
と意味のわからない事を絶叫!
なんのこっちゃもうわかりません(笑)

でも、夢の中の私はママさんに『すごいね〜エイト女性として見習わなきゃ』みたいなこと言ってました(爆)


ここで夢は覚め急いで夢の内容をメモしたのでした(ちゃんちゃん♪)


亮ちゃんの夢への道は厳しい。。