Break the Records 17日 コンレポ

とにかくお金かかってる〜〜〜〜!!!!!!!!

スゲ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

でした。


オープニングはアニメになったkat-tunの映像が流れてコント仕立てになっていました。

そしてスターとともに200人のJrがステージ壁一面に!!(圧巻です!!)

曲は前半はシングル曲で飛ばし、ソロ、アルバム、ソロ、懐かしの曲。と盛りだくさんの3時間ちょっと。

仁はとってもご機嫌で驚きました!親子席にいって握手したりMCでもよくしゃべってましたし♪

衣装はシンプルで使いまわしアリな感じでしたが、そんなことは気にならないぐらい

噴水や炎やら満載です!

メモとか取ってないのでサラ〜と感想だけ。


・亀ちゃんのソロは女物の着物を羽織り妖艶で真っ赤な口紅塗っちゃって、やりきれちゃう亀ちゃんはすごいね〜。空舞って、花火を両手に持って回ったり、歌ってるのかパフォーマンスなのかわからないぐらい長かった。15分ぐらい!?最後はJrにバケツで水掛けられまくって濡れまくってました。
終わって一言「卑猥だね〜(笑)」亀ちゃんファンは幸せですね♪

・聖のソロはピエロのメイクしてバイク乗り回してました。これも同じぐらい長かった〜。今までの聖の曲の中で好きです!!めっちゃかっこいい♪

・上田君のソロはピアノのソロからはじまったのですが、キレイなメロディーでとってもよかったです!!!ノーミスだったようで引き終わった後、何度もガッツポーズする上田君がめっちゃかわいかったです♪上田君の曲の中でこれも一番好きです!


・そして仁!!!!!もうめっちゃくちゃカッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!まさかのクリスタルケイとのコラボ曲で全編英語!
このためだけに撮った仁とクリちゃんのPVがこれまたかっこいい!!ココはクラブか!???ジャニーズのコンサートか!?と。
すっごくすっごくカッコイイですが、女性バックダンサーと絡んで踊るのはなんとなく嫌です(爆)


・ゲストはマッチとユウマとヘイセイジャンプの子でした。ゲストのところに行くときレンジャーのカッコをして仁と聖!?上田君!?(忘れちゃいました・汗)がゲストを救助しにいくのですが、仁のレンジャー姿がカッコイイ!!


・ゆっちバンジー飛びました!初飛び!!散々ごねたけどマッチがきているからと言われ、高さをものすっごく下げてプルプルしながらジャ〜ンプ!!
高所恐怖症だったらあれは絶対怖いからがんばったよゆっち!!そして男泣き(笑)


・MC
各種宣伝。
亀ちゃんごくせん。
亀「映画ごくせんで矢吹隼人役を演じました!」
ボケたのにキョトンとしてる仁(笑)
聖がその後ちゃんとツッコンであげていました。
仁「おれにはオファーの電話掛かってこなかった〜。」
亀「LAにいたから繋がらなかったんだろ!」
仁「・・・・ってバカヤロー!!(笑)」

いや〜仁亀のこういう絡み大好きです♪仁ご機嫌です♪


・MR.BRAINでキムタクと競演することになり、いつお願いしますのメールを送ろうと考えていたらキムタクから先にメールが来てしまったという話で皆から責められてました(笑)


婚カツで上田君は中居君にお古の洋服をもらったそうです。中居くんのもらったのか・・・(笑)


・田口が上田君と今日のコン前にシャワー一緒に浴びてたら田口の鼻血がでていたと(笑)


・ゆっちがお風呂で見せない話(爆)
大浴場でゆっちが頭洗ってたら、横に河合君が立っていたらしく
「お前ノックしてから入れよ!!!」とマジギレしたらしいです(笑)
いや、大浴場なのにノックして入る方がおかしいから!!
ゆっち曰く、音も立てずに横にじっと立ってたかららしいです(笑)


他にも色々あったんですけど思い出せません。


・ポスター客席プレゼントコーナー(KAT−TUNがクジ引く)もありました!




間延びするとこもあったけど盛りだくさんでとっても楽しいコンサートでした〜〜〜〜!!!















さて、こっから文句です(苦笑)
私たちの後ろに座っていた年配の方々がとにかくめちゃくちゃうるさかった!!!何度注意しようかといや文句でしょうか!?
コン中しゃべっててもいいんですけど声がデカすぎでうるさいし最初から最後までず〜〜〜〜としゃべり通し!!名前呼ぶのはいいけどところかまわず呼び続けられると耳がキンキンして最悪です!!しかもココはカラオケじゃないです!!口ずさむのはもちろんOK!それも楽しみの一つですもんね!!ただ、あなたたちの声でKAT−TUNの声が聞こえない!!!本当にうるさくてせっかくのコンサートなのに楽しさ半減ですよもう!!
やっぱりマナーは大事です!
あんなにひどい方々初めてです!!なんて恥ずかしい人たちなんだろうと。
ハ〜。。
すいません。。でも、本当にせっかく楽しみにしていたので悲しかったんです。。