CANジャニ

亮ちゃん横で行く『絶景のつり橋NO!を探せ』

今回は横ありがとう!!!の一言です!!


・横「絶叫のつり橋NO1を探せーーーーー!!」
亮「スゴい!こういうことですねMAXって」と横の叫びに感心する亮ちゃんww


・案内人の河童さん(あだな)個性がかなり強い方(笑)


・つり橋の高さを測る道具を紹介しようとする亮ちゃん。
亮「これで・・・・ねっ♥」横「どうしますか?」亮「計るんですよ」
横のほう見て甘えて「ねっ♥」って頼っちゃう亮ちゃん激カワですww


・一つ目塩郷の吊り橋
線路の上と民家の上に掛かる橋です!
橋に挨拶しだす河童さんに半笑いの亮ちゃんww目が泳いでます(苦笑)


・横がめっちゃ怖がって「めっちゃ怖い!帰ろうかな」
とおびえてると、若干嬉しそうに(!?)「ウソやん」「マジで!」「ウソやん」を連発する亮ちゃんw


・電車がとおり「うぉ!電車や!!」って子どものようにはしゃぎまくる亮ちゃんがかわいいww


・亮ちゃんが橋の下に行き横が橋の上からメジャーをたらして測定することに。
亮「巻き上げて!」「(ピンと)張った?」声張ってますww
横「(数値)オレが言わなアカンの?」
亮「ピンとしなだってオレ0mしかわからへんよ!」
横ったらどうやって計る気だったんでしょう(笑)「ピンとしな」の言い方がめっちゃかわいい♥♥♥
どうやらしゃべり方からして今日の亮ちゃんは、甘えたな感じです
横「もうちょっと引っ張る?」
亮「そこ!そこ〜!」寝ころがって上目遣い♥
横「どっくん11m64ぐらい」
亮「低いな」
横の「どっくん」呼びがたまりませんww(ぐふ♥)




・続いて宮沢橋!
急階段の橋ですごい勾配です!気分はジェットコースター!
横「河童さんなんでこの橋は日本一なんですか?」
河童さん「日本には吊り床版橋というのは数あれど吊り床版橋の中で階段を持つ吊り床版橋の長さそれが日本一です!」
頭に?マークいっぱいの横と亮ちゃん(笑)思わず目を合わせ笑い出す二人wwちょっと難しすぎてわからなかった二人(私もわからない・苦笑)





・3つ目の夢の吊り橋!
突然『パーーーン』と銃声の音が!
亮「ところで河童さんあの『パーーン』って音はなんなんですか?」
河童さん「あれはね・・・(鉄砲撃つ真似をして)パーン」
横「ちょっと一回撃ってみてください」亮ちゃんを指差す横ww

河童さん「バーン!!」

亮「うわ・・・・苦笑」

爆笑

なんて中途半端な反応(笑)

あまりのへなちょこリアクションにスタジオも横も大爆笑ww

ピョコピョコ飛びはねながら横の袖を掴んでテレまくる亮ちゃん!

そんな亮ちゃんに
横「もう一回撃ってください!」

おめめクリクリにして慌てる亮ちゃんwwなんか手がもう女の子みたいになってって激激カワです!!

河童さん「バーン」

亮「うわ・・・ちょっと待ってよ何なんコレ?何なんコレ?」手を前に伸ばして必死に横の袖掴んで
「何なんコレ?もう もう〜〜いこ〜〜」と甘えた声で助けを求めてる亮ちゃんww可愛すぎて死ぬ♥♥♥

横は顔真っ赤にして大うけですww
ありがとう横!!これだけで今回のロケおなかいっぱいです!!





・最後の橋は海の上に掛かるつり橋!
カサスなどでよく使われるとこですね〜。昔このへんに住んでいてよく行ってたので懐かしいです♪

「このすばらしい大自然の中でひとつドラマを演じてみてもらえないでしょうか?」と横亮の背中に手を回す河童さんww
横「何を言うてるんですか?いきなり」
とそこで「横山さんいちを用意してあります」刑事グッツの手錠を差し出すスタッフww
これはもしや定番化しつつある横の一人ノリツッコミ!?
横「そうそうそうこうやって・・よし!お前が犯人か!ガシャ(自分の手に)って間違えたってオイ!!」
横「ケガするわ!コレをしたことによってオレいろんなもの失ったよ・苦笑」
出来れば横と亮ちゃんでホンイキでカサスごっこやってほしかったな〜。





・スタジオにて
指令canに駄目だしされる亮ちゃんww
横も「そんなに怒らなくても」ってフォロー入れてます(汗)
can「言い訳ばっかり〜なぁ!」ってそんなに言わなくても・・・とちょっとムカってしちゃいました(えへ・苦笑)