最近


基本的に何か気になることだったり、嫌なことだったり、仕事だったりがあると

ほかの事すべて出来なくなっちゃう性格で、今回は仕事で片付けなきゃいけない大きいもんがあり、

ブログが見れず書けずでした(汗)


そんな中、母の日にママさんとパパさんと三人で

海ほたるとthe fishと鋸山にいってきました♪

パパさんにはもちろん黙っていましたが

私とママさんのなかで密かに

kat-tunの旅』と名づけて

キャピキゃピしてました(笑)

亀ちゃんの親子の亀の写真とったり

亀聖で食べてた海鮮丼食べたりと

楽しかったです♪

本当は、鎌倉にある有名なフレンチのお店に行こうといってたのですが

ママさんが『パパいるとうるさいから二人で平日に行きたい』と

ご要望があったのでやめました(爆)