渋谷

ママさんとH&MとFOREVER〜に行くため渋谷&原宿へ行ってきましたが、

FOREVER〜は長蛇の列だったのであきらめH&Mでお買い物♪

そしてもうひとつの真の(!?)目的の

RUSS−K巨大ポスターとHMVに飾ってある亮ちゃんとまっすーの『恋のABO』の白衣装!

を見てきました!!

巨大ポスターはあまりの大きさにビックリし、写真を撮ろうとデジカメ構えるものの通勤ラッシュ時だったので

かな〜り恥ずかしかったです(苦笑)でも、めげずにとりまくりました!!

個人のポスターの順がコヤちゃんで亮ちゃん真ん中だったのですが

横で同じく写真とってた女の子たちが

「さすが小山!!一番手前にいる!!さすが慶ちゃん!!」

と叫んでおりどうやらコヤちゃんファンらしく(後ろだとホームの端まで行かなきゃいけないので・苦笑)

その後

「さすがシゲ!!やっぱ一番最後で落としてくれるよね〜ww」

って!シゲさんに失礼でしょうが!!(笑)

まあ、コヤシゲでNEWSを包んでくれているということですかね!?(ん!?違う!?)

私は亮ちゃんしか撮ってなかったので、そんな私の横でさすがに亮ちゃんについては何も言ってませんでした(苦笑)