Mステ

『間違えた・照』

なんでしょうあれ!?可愛すぎるんですが!一人で振り間違えちゃって

その後もポーズ決めたまま静止ww

可愛すぎて破壊的すぎて

『亮ちゃん可愛すぎる〜〜〜〜〜!!!』と大絶叫ww

錦戸亮さん可愛過ぎるんですけど!!!!!!

すでにそこだけ5回見ました(爆)

そのあとすかさず亮ちゃんにツッコんでる山Pも最高!!

亮&山P最高ですwww

ああ、やばい興奮しすぎてクラっとしてきました(笑)

帽子のことなんて帽子のことなんて帽子のことなんて

気にしませんっっっ!!



さらに気になったのがalanさんの時。というかオープニングからめっちゃ見てましたよね!?亮ちゃんalanさんのこと(爆)

alanさんのトークでは体前のめりだったり、姿見ようとしたのかピョコピョコ覗きこんでませんでした!?

仕舞には後ろの大画面を振り向いて見る始末(苦笑)わかりやすくていいんですが(汗)

亮ちゃんの好きそうなかわいらしいけどキレイでお人形みたいな方ですしね〜。

たしかHEY!×3でKAT−TUNが競演したときも仁はいつもよりノリノリで話しに加わってましたし、やっぱりこの二人

好みが似ているのかしら!?な〜んて勝手に妄想しちゃいました(笑)

お気を悪くされた方がいらっしゃいましたらすいません、でも、気を悪くされた方は私の勝手な想像なのでスルーしてくださいね。


話は戻りますが

黒のスーツ!!これは・・・・

完全にホストですね(笑)

『YOUたち何型?ホストクラブNEWS』みたいな(爆)

それにしても先週に比べて今日は歌が安定してましたね〜(ははは)