MSスーパーライブ余談

エイトさん初っぱなで一曲のみで

「またか〜」とぶつくさ言っていたら

ママさんが

「なんでエイト一曲なの!!かわいそう!!ワッハッハーは!?ちょっとテイチクとMステとジャニーズ事務所になんでですか!??って電話しなさい!!」

ええ〜〜〜〜!!!苦情ですか(笑)!!いくらなんでもそんなこと出来ませんて(笑)




今日のNEWSコンで話していたそうですが

MSスーパーライブは待ち時間が長いから歌い終わったら帰りたいと(爆)どうにかならないかと(爆)

エイトは1番手なので歌い終わったら速攻メンバー全員私服に着替えていたそうです(笑)

だからエンディングはみんな私服で出ていたと!コヤちゃんびっくりしたらしい(見直さなきゃ!)

楽屋も広い一室にV6・嵐・KAT-TUN・エイトなどみんな一緒だからあんまり大きい声でしゃべれないしって(笑)

たしかに待ってるのはつらいですよねー。エンディングだって全然写ってないですしね(苦笑)