MSスーパーライブ

しょっぱなの登場からイチャイチャしまくりの亮すばに萌え死んだrichaです!!

その後も亮ちゃんすばちゃんの胸をツンツンつついたり

すばちゃん亮ちゃんに抱きついたり

ごちそうさまです(笑)


メンバー皆テンション高かったですよね!!すっごく楽しそうでほっこり幸せになってしまいました〜!

たっちょんも煽ってってびっくりしたし(笑)

亮ちゃん最後に安の肩に足乗せちゃうし(爆)

キャワキャワでヤバイです!!

亮ちゃんのご機嫌な様子楽しそうな様子を見るだけで

こんなにも天にも昇るような気持ちになれちゃう♪


だからイエローさんまってるよ〜〜〜〜!!




NEWSな亮ちゃんもなんだか楽しそうで嬉しかったです♪

ちょっとドキドキしながら見ていたのですが(汗)

歌はメドレーだとなんだか落ち着かないなぁなんて。





kat-tunは仁の帽子がじゃまっけだよ〜(苦笑)でも、

衣装が好きです!!亀ちゃん髪短い方がいいね〜!!今日のビジュはよかったなぁ。