richa82008-04-27



今日はダイビング、シュノーケリング、パラセイリングをしてきました!初めてだったけどかなり楽しかったです!怪しいほどに完全防備して日焼け対策もしたので大丈夫でした!
KAT-TUNの所さんの会でいった道の駅にもいって同じジェラートをたべてきました!映像見る限り、ゆっちとじゅんのがマンゴーで所さんがチョコなのはわかったんだけどバニラとシークヮーサーのどっちが仁かわからず、結局自分が食べたいシークヮーサーにしました♪美味しかったです♪

あと一日に三カ所以上みるのがローソン!沖縄はローソンだらけ☆なので毎日亮ちゃん三昧です!沖縄に来ても毎日何回も会えるのは嬉しい(^o^)
明日は美ら海です!