richa82008-04-26



風の影響と搭乗が遅れたからと、到着が三十分も遅れてしまいました!
沖縄だぁー!とテンションあがるかなと思いきや海を見ないと沖縄来た気がしない。
まずは鍾乳洞とガラス作り体験とナンコツそばを食べてきました!お肉トロトロでおいしかった〜♪シロニシキ蛇も触れるコーナーがあって触ってきました!意外にサラサラしててぬるっとしてなかったです。怖くてちょっとしか触れませんでしたが(汗)
民族衣装も着れると知り着てきました!写真も撮ってもらえて500円でした!♪
晩御飯は怪しげな店しか空いてなくて仕方なく。やっぱりまずかったです。。でもひとり360円で激安だったのは嬉しかったです(爆)
結局今日は、海についた時間にはもう真っ暗だったのでなんとなく沖縄きたーって感じではありませんでした(苦笑)
明日はマリンスボーツなので沖縄満喫してきまーす!