TV紙

亮ちゃん内君祭り!!!

本屋が亮ちゃんだらけ♥



ザテレビジョン最高です!!ビジュ最高です!写真どれも最高です!!♥

亮ちゃん内君に甘甘のベタベタ!!かわいすぎ〜〜♥♥♥

ひざまくらに腰に手をまわして・・・・(鼻血)

ありがとうございます!!

そして3月3日にちなんでヒナに物申す!これおもしろ〜〜い(笑)

色んな企画考えてくれますね♥



ガイドは関東版の方が好きかな♥写真はバトン。

こしょこしょ話してかわい子ぶりっ子している亮ちゃんばりかわいいです♥

目がキラッキラしてるんだもん!

やっぱり内君と仕事してる亮ちゃんいつもに増してかわいいし嬉しそうです!


インタビューはなんか二誌とも内容同じなトコが多かったけど(苦笑)

エッチなDVDと雑誌5冊の差し入れをした亮ちゃんにさすが♥と笑ってしまいました!

だってお年頃ですもんね〜♥