お別れ遠足

昨日はお別れ遠足に行ってきました!

バスに揺られること1時間30分〜。先生は勿論補助席。

酔ってしまう子を隣に乗せて寝かしたり、背中摩ってあげたり、etc...

私も乗り物酔いがひどいので、(電車にも酔うことがあります(汗))

辛さはよ〜〜く分かります。


向かった先はマリンパーク水族館。

先生たちのじゃんけんで勝って、スペシャルゲストとしてステージに上げてもらい

イルカショーのお姉さん役をやって、イルカとアシカと握手♪

イルカジャンプもやっちゃいました♪(大興奮!!!)

子ども達からは「せんせ〜〜〜い!!きゃ〜〜〜!」と大歓声にお手振り!

たかが90人ですがちょっとアイドルの気持ちになれました♥(笑)

とっても貴重な体験をさせてもらいました!


残り19日寂しくて・・・でも、卒園式練習にひな祭り会の合奏練習に要録に抄本にやることだらけで

寂しさに浸れないのが現状です(悲)