学校へ行こう!

すっごく久しぶりに見ました。

そしたら『愛してるゲーム』というのをやっていたのですが・・・。


コレ、ヤバイです!!

ルールは隣の人に「愛してる♡」といって照れさせたら勝ち。「えっ?」って聞き返されたらまた「愛してる

♡」って言い直します。岡田君がと三宅君と坂本君が女性ゲスト3人と交互に座って円になって対決!

も〜〜〜岡田君の「愛してる♡」にメロメロです♡

これはもう!ぜひぜひぜひとも!エイトのメンバーにやってほしい!しかも女性抜きで!(だっていらないもん)

エイト同士で「愛してる♡」って言いまくって愛を確かめ合っちゃってください!!そしてNEWSでもやっ

ちゃってくださいな!!(想像しただけで腰砕け〜♡)


このゲーム亮ちゃんと二人で

亮ちゃん「愛してる♡」

私「えっ?」

亮ちゃん「めっちゃ愛してる♡」

私「えっ?」

亮ちゃん「あ・い・し・て・る♡」

私「えっ?」





エンドレス〜〜〜♡に見つめあいながら続けたいです♡