夢!

ついについにイラン人を経て!

亮ちゃんの夢が見れました!!(やった〜〜!)


し・か・も!

山Pと仁も一緒に(興奮)

その気になる内容は・・・・

なぜか鍋パーティーを4人で(爆)

亮ちゃんが「熱いからフーフーしてあげる♪」ってフーフーしてくれて「はい、あ〜ん♡」

そしたら仁が「しょうがないな〜OOは♡(OOは本名で)」って頭をなでなで♡

山Pは「肉食いて〜〜〜!!肉!肉!」と横ではしゃいでいました♡


食べ終わって皆で片付け!亮ちゃん仁山Pがワイワイ言ってるのを見て

「もう〜ちゃんと拭いてよ〜♡」と嬉しそうにしゃべる私♡

ハーレムです♡(ワコさんレポで読んだクワバタオハラみたいな言い方で(笑))


そのまま4人で川の字になって(4人だけど)布団で寝ました(思い出しただけで顔がニヤける)

因みに山P亮ちゃん私仁の並び順でした!やっぱり好きな人はちゃんと両側に♡

4人で足でちょっかい出し合ったり、布団にもぐってじゃれあったり〜。(むきゃ〜♡)


で、気が付いたら目が覚めました(悲)


あまりに幸せな夢だったので目が覚めた後、現実を受け入れるのに時間がかかりました(苦笑)