スター

遅くなりましたがありがとうございます!!
Mステ亮ちゃんかっこよかったですね〜〜!!!






soshite!


メリークリスマス♪




今年はrichaサンタになりママさんパパさんにクリスマスプレゼントを贈りました♪

今まで散々、サンタになってプレゼントもらいましたからね!お返ししなきゃ♥


そして!私にもサンタさんがプレゼントを贈って下さったので幸せです^^ありがとうございます!
来年も机においてニマニマさせていただきま〜す♥♥♥



気がつけばもう年末。一年は早いですね。
今年の亮友さん宛ての年賀状は、張り切って『亮ちゃんスペシャルDVD年賀状』にしてみました♪初めて作ったので、色々うまくいかなかったのですが初めてにしては。。。まあ(笑)という目で見ていただければ幸いです♥