はまってます!!

今、家族みんなではまっている海外ドラマがございます♪

スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット(1?11話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン 前半セット(1?11話収録) [DVD]

イケメン兄弟が悪魔退治をするお話。
現在6シーズンに突入。
私はまだ3シーズンに今日入ったばかりです。

ちょっとB級感が漂う内容なので深夜に見るのがぴったりです!



今まで海外ドラマはいくつかはまりました。

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]

→から始まり



ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

→ドロドロな人間関係、結構えげつない。医療もの。



チャームド ~魔女3姉妹~ シーズン5 Vol.1 [DVD]

チャームド ~魔女3姉妹~ シーズン5 Vol.1 [DVD]

→姉妹が綺麗で魔女という設定が好き♪



→言わずと知れた24。2シーズンで飽きた(爆)



→死体安置所で働く女の子の話。コレ大好きだったのに出演者が色々あったらしく中途半端で終わっちゃった(悲)



HEROES シーズン1 DVD-SET

HEROES シーズン1 DVD-SET

→BSでやりはじめたので見始めました。が、3シーズンになり過去現在未来の交差にいったい今はいつの時代!?と混乱しながら見ています(汗)



華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

→初めてはまった韓国ドラマ!今まで敬遠していた韓国ドラマ。これは主人公の女優がすっごいかわいくてはまりにはまった♪



ただ、やっぱり1シーズンがどれも一番面白い気がします(苦笑)