ひみつの嵐ちゃん

ぎゃはははははは〜〜〜〜(爆笑)

面白すぎる〜〜〜〜!!!!!!!

おなか抱えて大笑いさせていただきました〜!

グッジョブ!エイトさん♪

そして亮ちゃん勝ててよかったね!ガラスのハート(!?)だから負けたら

シュンってなっちゃうと心配でしたが(爆)でも、勝っても複雑そうでしたね(はは)

自分の番でドキドキ、ソワソワ緊張しまくりでお目目きゅるるるるんってさせてる亮ちゃん可愛すぎ♥♥♥

かわいい♥♥♥かわいい♥♥♥かわいい〜〜♥♥♥

逆ギレ亮ちゃんなんてラテ欄に書いてあったからどれどれと思っていったけど

松潤兄ちゃんとニノ兄ちゃんに甘えて噛み付いてみただけというなんともかわいい犬っころ♥

亮ちゃんのコーディネートは好きだけど、私もポッケに手をいれるのが好きじゃないなぁ(爆)

まあ、亮ちゃんは手持ちぶたさ&緊張からでしょう(苦笑)


ヨコヒナのトーク最高ww

マネキンファイブ史上、審査中に周りがあんなにしゃべってるの初じゃないでしょうか!??(笑)

たっちょんも安も丸ちゃんもすばちゃんもみ〜〜んないい仕事してましたね♥♥♥

ほんっとに面白かった〜〜〜ww

エイトさんたちのコーディネートについては・・・うん、まあ・・・人それぞれ好みがありますからね(苦笑)

大体オシャレの定義ってなんなのかわかりませんし。雑誌のまねしてるのがオシャレではないだろうし。

自分に似合う服を自信もって着ている人がオシャレなのかなぁなんて♪

まあ、私は流行服を取り入れちゃいますし、自信なんてないですが(笑)

コーディネートは翔ちゃんが1番好みでした♪あのカッコで来てくれたらどこでもいけるし、自分がどんな服着てきても大丈夫そうだし♪素敵♥

これ1時間じゃもったいない!!3時間収録した分全部みた〜〜〜〜〜い!!
そして、ぜひ!リベンジスペシャルを!!!お願いします♥