Mステ!

ぎゃ〜〜〜(ノ≧∇≦)ノ
失神しちゃう〜♥♥♥

亮P萌え〜♥


トークではソファに亮Pうちわ♪しかも亮ちゃんPちゃんに寄り添ってるし♥

歌の最後に大爆弾!山Pが亮ちゃんにギュ〜〜〜!!

きゃーきゃーきゃー!!!リピしまくり(*^▽^)/★*☆♪

抱きつかれて亮ちゃんびっくりしてお口あんぐり、心臓さすさす。

きゃわいいぃぃぃぃ〜♥♥♥♥♥

KARAに興味津々の亮ちゃん(笑)ヒップダンス本人たちが考えたと聞き、後ろで『へ〜』って言ってるし(笑)
歌い終わりで、亮ちゃんメガネかけてたから思わず
KARAのヒップダンスがよく見えるようにかけたのかと思っちゃった(爆)
まっすーのかけたのかな?!


いや〜!もうお宝映像になりました♪