オンタマ

たった5分だけどギュッとつまった5分でした♪

二列で座ってて前列は横・亮ちゃん・すばちゃん・雛
後列が丸ちゃん・たっちょん・安
でした♪
画面いっぱいにメンバーがぎゅうぎゅう♪
亮ちゃんはビジュが最高!!
お美しい〜〜〜♥♥♥


ではではいつもどおり淡々としたレポですがよろしければお付き合いください(笑)♥


丸『パ〜〜〜ン!!丸山隆平です!』

横『(亮ちゃんだと思ってて)あ!お前なの・・。』

亮『錦戸亮です♥』

横『関ジャニ∞横山ノックですー。』まさかココにきてノックとは(笑)メンバー・笑

す『ノックアカン!つかえへん』まじめな顔で・笑

丸『ノックは無用やで♪』

横『それ、お前誰がうまいこと言えって言うた!』

何がうまいこと言ったのか良くわからなかったのですが・・・どううまく言ったのでしょう!?
誰か教えて下さい〜〜〜〜(爆)




★Q子供のころの将来の夢は?



雛『バスの運転手です。』前も何かで言ってましたよね♪似合いそう!

す『僕ドラえもん。』ドラえもんって言うすばちゃんかわいい〜♥

大『ジャニーズです。』さすがです!よっ!ジャニーズの鏡♥

とココで安の天然爆弾が投下〜〜〜〜〜!!!(爆)


安『お絵かきさん』


天の声『ハァ!?』
思わず天の声もツッコミ(笑)

メンバー大爆笑ww

天の声『画家ってことですね?』

安『画家です!』

横『ものすごいやさしい子なんです!』



★Q最近嬉しかったことは?



丸『すごいおいしい唐揚げ屋さんの斜向いにたまたま線香屋さんがあって、むちゃくちゃいい線香をまとめ買いしちゃいました!』

す『唐揚げ屋が気になってしゃあないわ!』

雛『なっ!』

丸『好きなものが二つ近くにあったっていうのが・・・』

す『それ先言えよ』

雛『それを言うてくれんと!』すばちゃんが言うとすぐにノッかるすば愛ですね♥

横『みんな仲いいでしょ(前のめりでニッコリ♥)』ナイスフォロー♥



★Q最近の失敗談は?


きましたわれらが亮ちゃん!!!わけわかりません(爆)
それがもう可愛くて可愛くて愛おしい♥

亮『夕方の3時ぐらいに1回お昼寝しようと思ってあの〜寝たんです。(お昼寝って・笑 可愛すぎる〜〜〜〜♥♥♥)起きたらもう5時ぐらいになってて、次の日の朝や思ってたんすよ!で、1時間しか寝てなかったですね、ホンマは・・・。』


ん!?????それって・・・苦笑


大『笑』

メンバー『笑』


テロップ<それって失敗談!?



す『今が何よりの失敗段ですね。』
さすが!すばちゃんナイスフォロー&オトしてくれてありがとう♥


ですよね〜〜〜〜!!!(笑)愛すべきおバカな亮ちゃん♥

メンバー大爆笑www



明日に続く→



エイトの皆さんビジュが良好すぎです♥黒のスーツにネクタイ、胸ポケットにメンバーカラーのハンカチ♥

日本のみなさ〜〜〜ん!!ココにこんなにイカしたイケメンが7人もいますよ〜!!
と叫びたい気分です♥