プレミアム


シビレました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥♥♥

愛してます!錦戸 亮♥♥♥

錦戸 亮×斉藤 和義



キラキラした少年のような眼差し
向日葵のような笑顔
嬉しさと尊敬の気持ちがこもった声
とにかくとにかくとにかく!!!
亮ちゃんのすべてから
嬉しい!楽しい!と伝わってきて
終始見ている私もずっと笑顔でした♥
斉藤さんという大きな存在、叱ってくれる存在がいてくださること
本当に有難いことですね。よかったね〜亮ちゃん♥♥♥

セッションはあまりにも素敵でかっこよくて
この気持ち表現しきれないです!!
自分の表現力のなさが悔やまれます。
それぐらい
心臓にきました!!!!


最後のほうに
正直やりたくないこともあると
でも、なんでもやりたいと
その中で見つけていきたい
と亮ちゃんが話していたことが嬉しかったです。


やりたいことだけやれてる人なんてこの世にはいないはず
誰だって理想と現実
矛盾
やりたいこととそうでないこと
このままでいいなんて思ってなくて
いろんな葛藤をしながら日々すごしていて
私だって日々悩んだり、落ち込んだりしてます。

自分のやりたいことだけできればいい
やりたくない仕事はしたくない
そうじゃなくて、そういう思いを抱えつつも
なんでもやりたい!
やる!
って姿勢を見せてくれる錦戸 亮
そんな亮ちゃんだからついていきたい。
そう思えたんだなと改めて感じさせてくれました。

ありがとう亮ちゃん、大好き!