少クラP

最高に萌ました〜!亮ちゃん落ち着いてお話してて、安心しましたし、過去映像にキャーキャー言って照れてる姿がもうたまりませんでしたO(≧∇≦)O なんてかわいいの亮ちゃんたら♪ピアノを弾く亮ちゃんにかぶさって弾く太一くん!キャーO(≧∇≦)O !


思ってた以上に今までのこと話してくれて嬉しかったです。
わたしは2つのグループに属してくれていることで、色んな仕事ができて、そのグループでしか見れない亮ちゃんの一面なんかが見られるので、ラッキーというか嬉しいんですよねー。亮ちゃんがその事によって、雑誌だったり、両立していく事に対して、すごいなぁとは思っていたのです。

ただ、亮ちゃんの口から直接聞くとよりリアルに大変さが伝わりました。亮ちゃんがどちらかひとつにしたいと思ったこと、NEWSのデビューが嬉しかったこと、これって当たり前だと思うんですよね。自分が仕事を掛け持ちしてると考えてみれば簡単で、はっきり言って私には絶対無理!まあ、細かくは芸能界と一般の仕事じゃ違うかもしれませんが。でも、仕事を掛け持ちって体力的にも精神的にも大変で、遊びとは違いますもん。遊びだったら掛け持ち余裕ですが。。デビューしてからこれまで、ひとつに絞らずに両立し頑張ってきてくれた亮ちゃんに感謝です。亮ちゃんがもしどちらかに絞っていたら、もしかしたら私は亮ちゃんの事を知らずに過ごしていたかもしれない。そう考えると亮ちゃんのおかげで、亮ちゃんに出会えたんですね。亮ちゃん大好きだぁ!!


来週はステージ!やったーー!!ブリュレの照明明るめバージョンでぜひお願いします!